-N-Blog



【ファクトリー店舗情報】新作続々入荷&レイアウトも一新★

みなさま、こんにちは!
暑い三連休、たのしんでいますか?

さて、
私たち-N-の商品がいつでも実際に見て買える店舗、
ファクトリーのレンガ館2Fクリエーターズステージの
アートコーナー!!


新作続々と入荷!

レイアウトもまたまた一新♪

商品もレイアウトも定期的に変わりますので要チェック!!

アートコーナー全体のレイアウトも一新されていて新鮮な雰囲気になってます!

お近くにお越しの際はぜひ覗いていただければ幸いです。


◆-N-のブースの全体の雰囲気◆
lyout_20120715_05.jpg


◆拡大画像◆
上段 : ヘアゴム、ヘアピン、バッチ、 etc
中段 : ネックレス
下段 : ブレスレット
lyout_20120715_03.jpglyout_20120715_02.jpg

そして、
ピアスやイアリング、コースターなどなど。
lyout_20120715_08.jpg
lyout_20120715_09.jpg

-N-のURL・twitter・イベント予定を載せた簡易チラシもありますので、
少しでもご興味ありましたら是非ぜひお持ち帰りください!



(記・mayumi)

【ファクトリー新作紹介】

7月の新作をご紹介♪

◆ヘアピン
D_hp_001_670.jpgD_hp_002_670.jpgD_hp_003_670.jpg

◆ヘアゴム(革)
D_hg_001_950.jpgD_hg_002_950.jpg

◆コースター(かぎあみ)
D_c_001_400.jpgD_c_002_400.jpgD_c_003_400.jpg

◆キーホルダー(革)
D_kc_003_1100.jpgD_kc_004_1100.jpg

みなさま、おはようございます。mayumiです。
いよいよ暑さも夏らしくなってきましたね!
水分補給が重要しいです。^^

さて、今月のレイアウトはこんな雰囲気です!

お隣の作家さんが変わり(布やアクセサリー系のようです)

区切りをあまり強調せずフラットな感じにしてみました。



また、今月よりアートコーナーに出品している作家さんが入れ替わったので
-N-のブースはもちろん、他の作家さんのブースも要チェックですよ!!

今日は個人的にフリマに出店してきます。
-N-に出品しているアクセサリーはもちろん、
中古のアクセサリー・本・服・CD・スーツケース・ホームベーカリーなど
いろいろ出しちゃいます♪^^

11時~16時
菊水駅1番出口からでたら
小さなお祭りやっているので
音の聞こえる方へお進みいただければ
見つかると思います。(笑)

もし興味がありましたらお越しください♪
プロフィール

Art group ―N―

Author:Art group ―N―
札幌を中心に活動しているArt group -N-の公式ブログです。
活動などをお知らせしていきます

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
