-N-Blog



さんぽ。




はろう。多分-N-で1番歩くのが好きなLISAです。


今日はとても気持ちの良い晴れっぷりでしたね。

本日は、

札幌ファクトリーレンガ館2階アートコーナーに
Art group -N-の小さなお店がある


ので、そちらの棚卸しに行ってまいりました。


あまりにも天気がいいので、『よし!歩いてみよう!』と思いたったので、てくてくしてみました。

余裕で歩けたので、これからの時期は行きは歩き、帰りは交通機関で行こうと思いました。


アートコーナー内には色々な面白いものがあります。
鳥とかうさぎとかガラス瓶を再生したオブジェとか、ガマ口財布を作ってる人もいます。
りかちゃん人形のお洋服は安いのにクオリティ高い!!可愛い!!


じっくり見ると面白いです。


現在、ファクトリーに出品しているメンバーは、
Riё、CHIORI、Sayu、Madoka、kanaそしてLISAの6名です。

いつも作品が置いてあるのは札幌ファクトリーだけなので、
是非お近くに行った際には足を運んでみてください!!


そんなこんなで本日も宣伝。

いよいよ明日から開催です!!!!

2012年6月1日~3日 
札幌四丁目プラザ 7階 エスカレーター前にて
@Art_group_N_ 出店いたします。



今回はAtelier jamさんの企画で全部で5つのブランドが参加します。

atu
yukinko
生まれたまま団
Ism イズム工房
Art group -N-

です。

詳しくは、atelier jamのホームページにて
http://www.atrierjam.com



本日はそんなアートコーナーの-N-のお店の画像です。

それではまた☆

【Art & Fashion group -N-】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/artgroupn/

Twitter follow me!!
@Art_group_N_

One day。





はろう。-N-いち手が小さいLISAです。


わたくしの趣味の一つにスープカレーを食べる!!というのがあります。
実はスープカレーが好きすぎてスープカレー店で働いたこともある程です。

先日スープカレーデビューのm.suzuと中央区の街なかの某店に行って参りました。

スープカレーが大好きでありますが、辛いものは得意ではないんですよ。


野菜がたくさん入っていて、スープは濃いめが好きです。


5月は三軒行けたのですが、
トマトベースはあまり好みではなかったんですが、
先日行ったお店で印象が変わりました。


ちなみにわたくし的ベスト3は以下の通りです。


三位 ZORA

二位 べす

一位 奥芝商店




って感じです。
皆様のオススメ店がありましたら、教えてくださいね!


という感じで宣伝。


2012年6月1日~3日 
札幌四丁目プラザ 7階
エスカレーター前にて
@Art_group_N_
出店いたします。



今回はAtelier jamさんの企画で全部で5つのブランドが参加します。

atu
yukinko
生まれたまま団
Ism イズム工房
Art group -N-

です。

詳しくは、atelier jamのホームページにて
http://www.atrierjam.com



本日もちおりの作品。ブローチです。

それではまた☆

Art & Fashion group -N-
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/artgroupn/

Twitter follow me!!
@Art_group_N_

風の日。




昨日の札幌は風が強かったですね。
風が強い日は私は嫌いです。
何故ならスカートがめくれすぎるからです!

普段からミニスカ愛好家のわたくしLISAとしましては、天敵なのです!

先日4月22日につどーむで行われたゴールデンマーケットの日も風が強すぎて、、、、
機材を運ぶ際飛ばされまくりましたね~。


さて、今週末はいよいよイベントです。
今回は店頭に初めて立たないのでドキドキしてます。

2012年6月1日~3日 札幌四丁目プラザ 7階 エスカレーター前にて @Art_group_N_ 出店いたします。

今回はAtelier jamさんの企画で全部で5つのブランドが参加します。

atu
yukinko
生まれたまま団
Ism イズム工房
Art group -N-

です。

詳しくは、atelier jamのホームページにて
http://www.atrierjam.com



本日は新作商品の画像を一つ。
ちおりのネックレスです。
実はメンバーの中で1番みんなの作品を所持してるリサでした!!

それではまた☆




Art & Fashion group -N-
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/artgroupn/

Twitter follow me!!
@Art_group_N_

南風。

雨予報だった本日の札幌ですが、見事に晴れましたね。
しかしながら、私は家でPCとにらめっこしてます。
寂しいですね。

ようやっとカートも準備ができました。
以前、どうやって作っていたのか忘れてしまったのでまた一からやり直しです。

充実させていくぞ!!!
(LISA)

もういくつ寝ると

皆様、どうもおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
Art group -N-で1番身長が高いカメラ担当のLISAです。

今まであったホームページからちょっとお引越ししてみました。
これからも亀の歩み程度ですが、更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
そしてそのうちのんびりしてたウサギさんを追い越しちゃう勢いで製作もしてまいります。


まずは6月1日~3日の週末3日間。
札幌の4丁目プラザ 7階自由市場の下りエスカレーター前にて
、ちょっとしたお店を出すことになりました。

とってもとっても可愛いものばかりでときめくこと間違いなしです。
全部で5つのブランドさんとの企画です。


今から考えるだけでわくわくします。


ちょっとしたお買い物の間に、お友達との待ち合わせ場所に(無理ありますかね?)
是非、お立ち寄りください。


今後も-N-は精力的に活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

★Eri作品紹介★

erinko.jpg

★Eri【Joie fois Ravis】作品紹介★

手に取れば、少しでも楽しみや嬉しいことが重なり、
あなたが喜びに包まれるよう。

永く使いたくなるようなアクセやスタイなど
様々なジャンルの物を提供していきたいと思います。

☆mayumi作品紹介☆

mayumi.jpg

☆mayumi作品紹介☆

女性らしいアクセサリーを製作しました。

何か気に入っていただけるものがあったら幸いです。

★kana作品紹介★

Kana_convert_20120523110443.gif

★kana【 Meeii 】作品紹介★

羊毛フェルトやデコの小物を作ってます♪
寄り添う表情の人形や個性あるデコを製作しています。

気に入っていただけると嬉しいです♪

☆Lisa作品紹介☆

llisa.jpg

☆Lisa作品紹介☆

闇から光へ、、、

景色を中心に、その日その瞬間を切り取る写真を撮影。

バンドのライブ写真等も撮影しています。

★m.suzu作品紹介★

18.jpg

★m.suzu作品紹介★

『きらめき』をテーマに、キラキラと輝くアイテムをビーズ、デコレーションを使用し製作しております。

キラキラと輝きを演出するアイテムとして、お選び下さると嬉しく想います。

☆sachiko作品紹介☆

16.jpg

☆sachiko【denpa girl】作品紹介☆

小花柄プリントの生地にレースの組み合わせで
女の子らしいChouChouを作ってみました。

シンプルだけど、ずっと使えるデザインを目指して、小物や帽子などを製作しています。

★madoka&chiaki作品紹介★

23.jpg

★madoka&chiaki【Birichina】作品紹介★

触れて、観て、無邪気な気持ちで・・ 

主にアクセサリー、小物、ポストカードを製作しております。

気に入ってもらえたら凄く幸せです!

☆sayuri作品紹介☆

19.jpg

☆sayuri【candy box】作品紹介☆

いつも通りじゃなく、"ちょっとだけ"ハッピーになれるようなアイテムを提案します。

★Chiori作品紹介★

17.jpg

★Chiori作品紹介★

アクセサリー、布小物の製作をしています。

いつ、どこで手に入れたか忘れてしまっても『ずっと使い続けたい』、『大切にしたい』と思って頂けるモノ作りを目指しています。

☆Riё作品紹介☆

thumb.jpg

☆Riё【Sёethe】作品紹介☆

溢れる想いを形にして届けたい。

ビーズアクセサリー、布、レザー小物を製作しています。

身につけた人、その姿を見た人が幸せな気持ちになれますように。

【HP】http://00seethe00.web.fc2.com/index_s.htm

こんにちは☆Art group-N-です!!

こちらのHPでは初めまして☆Art group-N-です。
今まで使っていたHPが全て謎のダウン状態により、現在NEW HPを立ち上げております。
まだまだ、見やすいHPになるにはお時間頂いてしまうかとおもいますが今後とも、宜しくお願いいたします。

さてさて、改めてですが、私たちArt group-N-のメンバーは現在なんと!!
11人います☆目指せAKB?!☆笑

私は-N-の代表をしてますRiёと申します。
HP内容、Blog共に全メンバーが最新情報を更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆

私たちは製作意欲のある仲間が各方面から集まり、個々にオリジナル商品を製作し、店頭やイベントでは【Art group-N-】としてセレクトショップのように販売しています☆
様々な作品が溢れる店内には私たち自身もドキドキ、ワクワクしています!!
イベントなどには沢山のお客様にご来店、ご購入頂き嬉しくおもっています。

簡単ですが、メンバーと製作、販売しているものをご紹介させていただきます。

・Riё 個人ブランド名【sёethe】 アクセサリー、小物

・Chiori アクセサリー、小物

・sayuri 個人ブランド名【Candy Box】 アクセサリー、小物

・madoka &chiakiブランド名【Birichina】 アクセサリー、小物

・chiaki &madokaブランド名【Birichina】 写真、グラフィック、ポストカード

・sachiko 個人ブランド名 【Denpa girl】帽子、洋服、小物

・m.suzu アクセサリー、デコ、小物

・Lisa 写真、ポストカード

・mayumi 写真、アクセサリー

・kana 個人ブランド 【Meeii (ミー)】羊毛フェルト、デコ

・Eri 個人ブランド 【Joie fois Ravis】 アクセサリー、小物

以上です☆どんなデザインを作っているか気になりますよね???
この後のブログでご紹介させていただきます☆



プロフィール

Art group ―N―

Author:Art group ―N―
札幌を中心に活動しているArt group -N-の公式ブログです。
活動などをお知らせしていきます

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
