-N-Blog



★8/22~26【jam vol.2】開催!!@4プラホール★

こんにちは♪Rieです!!あっと言う間に8月!!北海道の夏はやはり気まぐれで、既に寒暖の差が激しくて困ってます!!風邪を引かないように夏の暑さ楽しんでいきましょうー!!

そして夏といえばイベント!!私たち-N-も出店させていただきますよ~♪

遂に今月開催!!

【atorier jam】
ART SHOP vol.2 ~オレンジジャム~


【Jam HP】

日時  2012年8月22日(水)~8月26日(日)10:00~20:00
場所 4丁目プラザ7F 4プラホール
札幌市中央区南1条西4丁目
http://www.4pla.co.jp/

top_c.jpg

今回の参加ブランドは

・atu(シルバーアクセサリー、樹脂アクセサリー)
.yukinnko(スイーツデコ小物、布小物)
.ism工房(布、革小物)
・-N-(ビーズアクセサリー、布小物、洋服、帽子、羊毛フェルト、写真)
.生まれたまま団(アクセサリー、布小物、ファンシー雑貨)
・わかちゃんのDECOshop(i phoneデコケース)
.elk desing(デザインTシャツ)
.Rikka(プリザーブドフラワー)
.闇月創房(真鍮アクセサリー)
.Candole MOTHER(キャンドル小物)

の10組です!!様々なアイテムが集まるオシャレで他にはない!!絶対楽しいお店になりますので是非遊びに来てくださいね♪

お待ちいたしております♪

Twitter follow me
@Art_group_N_

★-N-ショッピングカート移行のお知らせ★

こんにちは♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

この度-N-ショッピングカートは各個人のショッピングカートへと移行することになりました!!
今までのご愛顧誠にありがとうございます!!

これからネットショッピングカートをオープンしたメンバーは随時ご報告させていただきますので宜しくお願いいたします☆

(記:Rie)

【ファクトリー新作紹介】

7月の新作をご紹介♪

◆ヘアピン
D_hp_001_670.jpgD_hp_002_670.jpgD_hp_003_670.jpg

◆ヘアゴム(革)
D_hg_001_950.jpgD_hg_002_950.jpg

◆コースター(かぎあみ)
D_c_001_400.jpgD_c_002_400.jpgD_c_003_400.jpg

◆キーホルダー(革)
D_kc_003_1100.jpgD_kc_004_1100.jpg

みなさま、おはようございます。mayumiです。
いよいよ暑さも夏らしくなってきましたね!
水分補給が重要しいです。^^

さて、今月のレイアウトはこんな雰囲気です!

お隣の作家さんが変わり(布やアクセサリー系のようです)

区切りをあまり強調せずフラットな感じにしてみました。



また、今月よりアートコーナーに出品している作家さんが入れ替わったので
-N-のブースはもちろん、他の作家さんのブースも要チェックですよ!!

今日は個人的にフリマに出店してきます。
-N-に出品しているアクセサリーはもちろん、
中古のアクセサリー・本・服・CD・スーツケース・ホームベーカリーなど
いろいろ出しちゃいます♪^^

11時~16時
菊水駅1番出口からでたら
小さなお祭りやっているので
音の聞こえる方へお進みいただければ
見つかると思います。(笑)

もし興味がありましたらお越しください♪

walk。

はろう。-N-で1番札幌のインディーズバンドに詳しいLISAです。

-N-のメンバーはみんな音楽が好きです。
わたくしは、邦楽ロックが好きです。

ざっとあげていくと、
Jake stone garage、THE BLONDIE PLASTIC WAGON、[Champagne]、OLD、The Birthday、nano sound museum、a flood of circle、などなど上げていくときりがない(笑)

この中で札幌のバンドのJake stone garageさんはかなり影響を受けてます。彼らの曲にイメージして作った作品もあります。

まぁ、口で説明するのは苦手なので、こちらでも聞いてみてくださいよ。↓↓↓
Jake stone garage/秘密

本日三日間参加させていただいたatelier jamさん企画『ART SHOP vol.1 イチゴジャム』が終了致しました。
足を運んでくださった方、
たまたま手に取ってくれてここに辿りついてくださった方、
宣伝していただいた方、友人、
そしてフライヤーを配布してくださった方、
CDショップ音楽処さん(CDを買うなら是非ここで!)、
上げていくときりがないくらい沢山の方に感謝しております。


atelier jamさんとは今後も面白いことしていきますので、皆様からご指導叱咤激励なんでもよせてください。

褒められると伸びる子達なんですよ!と書き足しておきます☆

-N-としての次回のイベント出店はまだ決まっておりませんが、夏に向けて楽しいことしていきたいと思っております。


そんな感じで告知いってみよ!

札幌ファクトリーレンガ館2階 アートコーナー内にて-N-の小さなお店があります。






それではまた☆

Art & Fashion group -N-
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/artgroupn/


Twitter follow me
@Art_group_N_

Raining。




はろう。-N-で1番肺活量がないであろうLISAです。


本日から4プラの七階自由市場の下りエスカレーター前にてatelier jamさん主催のART SHOP vol.1 イチゴジャムが始まりました!!

前日、CHIORIとSachikoが搬入してくれてステキなディスプレイです☆


誘っていただいたatelier jamさんありがとう!!!!

やはりファッションビルの中に出すお店なので、
若い女の子が足をとめて見ていってくれるのは嬉しいです。


私もせかせかとポップを作ったのでそれを貼り貼りしてきました。
一つでも多く、私たちの作品が誰かのお気に入りになるといいなぁ。


そんなワクワク感とは裏腹に、
外に出たら土砂降りだったので、タイトルはこんな感じに。



今日も宣伝。


2012年6月1日~3日 
札幌四丁目プラザ 7階 エスカレーター前にて
@Art_group_N_ 出店いたします


今回はAtelier jamさんの企画で全部で5つのブランドが参加します。

atu
yukinko
生まれたまま団
Ism イズム工房
Art group -N-

です。

詳しくは、atelier jamのホームページにて
http://www.atrierjam.com




それではまた☆

Art & Fashion group -N-
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/artgroupn/

Twitter follow me!!
@Art_group_N_
プロフィール

Art group ―N―

Author:Art group ―N―
札幌を中心に活動しているArt group -N-の公式ブログです。
活動などをお知らせしていきます

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
